ラスト5 今日の200円昼飯 | 犬だらけ幸せの雄たけび

犬だらけ幸せの雄たけび

人間数<犬数の我が家。。。毎日見ているにも関わらず、超キュートな家のワンコ達…を自慢するためのブログです(^-^)v

ぐっと寒くなってまいりました、


お風邪を召しませんようお気をつけくださいませ。



200円昼飯も、、、あと片手で数えられるようになりました。


本日は


稲荷


レタスのガーリック炒め


板つけ蒲鉾


オムレツ


でございました。



稲荷、、、、5個は妊婦様でも多かった模様(笑)



ラップに包んでました。

きっと3時ごろ食されることでしょう。ふふふ。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



おうちごはん ブログランキングへ




にほんブログ村


katerさん: 気合!官報まで!!