昨日と今日の200円昼飯 | 犬だらけ幸せの雄たけび

犬だらけ幸せの雄たけび

人間数<犬数の我が家。。。毎日見ているにも関わらず、超キュートな家のワンコ達…を自慢するためのブログです(^-^)v


昨日、chieさんがブログにリンクしてくれてて、、、アクセスが増えました(‐^▽^‐)



マメに更新しなくなって、アクセスが減っておりまして、、


久しぶりの数字を見ました。




コメントいただいてもお返事もしないし、皆さん本当にごめんなさいm(_ _ )m



さて、、、今日&昨日の200円昼飯。






ヒジキと大豆の炊き合わせ


秋刀魚の缶詰のネギゴマまぶし


玉ねぎベーコンの卵とじ


マカロニサラダ、サラダ菜添え

秋刀魚の缶詰はそのまま食べるの抵抗あるので、いつも何かしら手を加えるようにしとります。


今回は、ほぐした秋刀魚に小口きりのネギとゴマをたっぷり。


旨かったので、ご飯がすすむすすむ。危険な食べ物になりました。



小松菜と薄揚げの炊いたもの


鳥胸肉のあっさり唐揚げ


ちくわとシーチキンのサラダ


ミートソースで卵焼き


ふと、、、これを弁当箱に入れるなら、、、男子高校生が持っていくような量になるなと


今更ながら気付きまして



食べ過ぎ注意報発令



だんだん量が多くなってるんだよね、、、、かなりよろしくない(^_^;)




根っからのお節介オバサンのアタクシが

後輩に作り続けてきた200円昼飯も、残すところ後8回。


8回分、記念に残しておきます。

お楽しみに☆




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



おうちごはん ブログランキングへ




にほんブログ村


katerさん: 気合!官報まで!!