本日は、ひさびさの買いものデー | 犬だらけ幸せの雄たけび

犬だらけ幸せの雄たけび

人間数<犬数の我が家。。。毎日見ているにも関わらず、超キュートな家のワンコ達…を自慢するためのブログです(^-^)v


所用により、



慌ただしい日々を過ごしておりまする☆



ヒビトは毎日エリザベスカラーをまぁ~ったく意識せず

こうまで気にならないのかとたまげるほど






色んな物にゴンゴン当てながら元気に無邪気に過ごしていますの。ふふふ。



写真を撮る余裕がなくてシツレ。



今日は、がっつり買い物してまいりますよぉ~。


昼から更新出来るかなぁ~(=⌒▽⌒=)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


今日も、ぽちぽちっとよろしくよろしくm(_ _ )m




おうちごはん ブログランキングへ






にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




katerさん: 気合!官報まで!!  ←こちらも ボチボチ更新