☆トリミング☆ | 犬だらけ幸せの雄たけび

犬だらけ幸せの雄たけび

人間数<犬数の我が家。。。毎日見ているにも関わらず、超キュートな家のワンコ達…を自慢するためのブログです(^-^)v


自分の髪はボーボーで、



よれよれでも何の支障もございませんが





すぃーとべびーたちがボサボサなのは、本当に耐えがたく・・・


いつもは6週間越えないようにしているのでございます。



ただし、、今回は、本当に忘れていて


可哀想なことをしました。



2ヶ月でのトリミング♪




そらぁ~もう、すりすりなでなでしまくりの



クンクン匂い嗅ぎまくりの


体中に

「幸せホルモン」が行き渡りまして


にやけておりました。ふふふ。ふふふ。本当にカワイィったら ありゃーしない。



可愛いなぁ、あ~ちゃん。可愛いなぁ~ラブラブ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





モモと暮らし始めて3年を越えました。



推定年齢7歳でうちにきたモモ。


じいさん!!と思っていたのに、紫乃がその年齢に達しました。



7歳でウチに来たころ、前歯が無くて


「シニアってこんなになるんか・・・」と覚悟したのを覚えています。



紫乃の歯は、今現在  ヒヅメで折れた歯を除き綺麗に揃っています。







モモが10歳になり、、、目の周り口の周りの毛が、茶色に変色してきました。



鼻の上の毛も生えなくなってきました。



鼻の色も、段々薄くなってきてます。



それでも、こんなに可愛いんです。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


千恵も10月で7歳。。。プチシニアの仲間入り。



いつまでたっても落ち着きの無いオバサンですけれど(笑)


性格と、行動は抜きにしたら




うちで一番セレブないでたちなんですわ。



セレプーに近い( ´艸`)




ただ、、いまだに歩きながらunkoするんで




畳みにトラップしかけられます。




朝から踏んだら。。。。。。悪気は無いとは言え「ごぉら”~!!」になりますけれど。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


紫乃のトリミング前
 

目が見えておりません。


でもね、、全体のフォルムが壊れてないんですよね。。。


本当に上手いなと思います、今のトリマーさん。



そして、、トリミング後。


目の周りすっきり('-^*)/





グンと女ップリがあがります。
綺麗だなぁ~、紫乃の顔って、、、可愛いって言うのより綺麗だなぁ~と思いますんですよ。



キリッとしてるんです。




あぁ~もう、素敵☆




雨のため、外で写真が撮れなくて残念(>_<)









今日も、ぽちぽちっとよろしくよろしくm(_ _ )m




おうちごはん ブログランキングへ






にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




katerさん: 気合!官報まで!!  ←こちらも更新スタート