かいつまんで | 犬だらけ幸せの雄たけび

犬だらけ幸せの雄たけび

人間数<犬数の我が家。。。毎日見ているにも関わらず、超キュートな家のワンコ達…を自慢するためのブログです(^-^)v



8月5日は、、、


ワンコ達を置いて  こんなところにおりました。





一晩家を空ける、久々のことでして



今回、助っ人してくれたのは


ぽる(姪っ子1号)




この子は小さい頃、犬に追いかけられてからの「犬嫌い」



そいつに、犬だらけの家に泊まってくれろ!!とお願いする悪魔の様なアタクシ( ´艸`)






ぽるが小さい頃のままトラウマを抱えていたのなら、流石にお願いは出来ないんだけど



一緒に寝れるまでに成長してくれてました。


伯母感激☆



と、少々荒療治でぽるの「犬嫌い」を克服し




翌日は、のんびりと



こんなん食べて、昼まっからビールいただきました(-^□^-)




おっほっほっほ。

この5時間後、会社で普通に仕事してましたけれど、おっほっほっほっほ。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




katerさん: 気合!官報まで!!  ←こちらも更新スタート