ごちゃ混ぜ | 犬だらけ幸せの雄たけび

犬だらけ幸せの雄たけび

人間数<犬数の我が家。。。毎日見ているにも関わらず、超キュートな家のワンコ達…を自慢するためのブログです(^-^)v

ノッケカラ



あなたの胃袋刺激いたします☆



ウマそうやろ( ´艸`)

犬だらけ幸せの雄たけび


旨かったよぉ~ん。





子供が高校生の頃 塾で「外食」が話題になったとき

(どこどこの、何々が旨いっていうののディスカッション)


ぺろんが言われたらしい「○○さんが言ってるのは、全部居酒屋さんですね。」



ウチでは、外食=居酒屋だったので


お昼にファミレスに言っても「寿し御前」とか「すき焼きうどんセット」とかを頼んでた保育園児。



お子様ランチっつ~のを選んだことがない、ただの一度も無い。


そういう子供に育てちゃった。。。




で、、、50オーバーにしてファミレスがめちゃ新鮮でワクワクするっちゅー。




また行きたい☆



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ずいぶん前、こんなん作った。


いっつもパンを焼いてたけどたまにはサンドイッチでもって。


犬だらけ幸せの雄たけび

パン焼くのって、4時間以上かかるのよね、


それが、サンドイッチだとコンだけ作っても 1時間で完成。




次から、なんかあったらサンドイッチにしよかな。。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


先日造ったダンボールハウス。



一番の利用者は

コチラの方。


犬だらけ幸せの雄たけび


右下に見えてるのがセラミックヒーター。


そのドまん前が あ~ちゃんのベスポジ( ´艸`)

犬だらけ幸せの雄たけび



本当にかわいいったらありゃーーーしないラブラブ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


気が向いたら、ポチンとよろしく♪


人気ブログランキングへ  


にほんブログ村


katerさん: 気合!官報まで!! 頑張っておるよ。

犬だらけ幸せの雄たけび




エリクリペアも萌 、愛君も元気.