箱の中からこんにちわ | 犬だらけ幸せの雄たけび

犬だらけ幸せの雄たけび

人間数<犬数の我が家。。。毎日見ているにも関わらず、超キュートな家のワンコ達…を自慢するためのブログです(^-^)v


勉強机周りには、色んなものがごちゃごちゃとしておるんですが


(今度の土日に片付けよう、、、今度の。。。で、はや2ヵ月半)


ま、、、いっか。。。



でね、机周りにはワンコがはびこっておるんです。



この場所、、、、寒いんですのに。

(みんな、アタクシのことが大好きでしてね、、、ふふふ)

犬だらけ幸せの雄たけび


エアコンでは、机周りまで温まらず



今年は石油ファンヒーターを使うの止めようかと思ってるので

まだ出して無いし。





犬だらけ幸せの雄たけび


ガスファンヒーターは、冬価格になるまで辛抱しようとおもって

これまた まだ出して無いし、、、(いつから冬価格???しらん)


犬だらけ幸せの雄たけび


足元にセラミックヒーターを置いてますが、



ワンコ達が寒そうでねぇ~。

犬だらけ幸せの雄たけび



ダンボールを横にしまして、そこへセラミックヒーターの風が入るように向きをかえ


ダンボール内に暖気が溜まるようにしておるんですよ。




アタクシの足、、、チメタクなりますが良いんです☆

犬だらけ幸せの雄たけび



この子達が幸せならば:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





って、明日からはガスファンヒーターつけよっと。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


気が向いたら、ポチンとよろしく♪


人気ブログランキングへ  


にほんブログ村


katerさん: 気合!官報まで!! 頑張っておるよ。

犬だらけ幸せの雄たけび




エリクリペアも萌 、愛君も元気.