一人分 155円 昨日の晩御飯 | 犬だらけ幸せの雄たけび

犬だらけ幸せの雄たけび

人間数<犬数の我が家。。。毎日見ているにも関わらず、超キュートな家のワンコ達…を自慢するためのブログです(^-^)v


めちゃくちゃ暑い、

こんなに暑いと冷たいもんばっか飲んじゃうのねぇ~。




腹たっぷんたっぷんいうておりました☆




アッツイから喉越しさっぱりのやつが食べたい。


前日に揚げたナスをテンツユに漬けて冷蔵庫に冷やしてました。




そこへトマトをジョイントしネギをふりかけて

犬だらけ幸せの雄たけび


冷製茄子の揚げびたし





で、やっぱり生野菜が旨いので

犬だらけ幸せの雄たけび


4種の野菜のサラダ。

なんぼでも入るんですよね。。。千切りキャベツ('-^*)/



胸肉を細めに切って、天ぷら粉にカレー粉を混ぜて


鳥天カレー味。


犬だらけ幸せの雄たけび

良いおつまみになりました。ほほほほ。




前日の残り物の厚揚げの煮物。

これね、汁を切って冷蔵庫に入れてました。

犬だらけ幸せの雄たけび

そのまま、ちめたいまま食べました。



旨かったぁ~♪



今度からこんなんパターンで食べようっと 夏の煮物。




全体はこんなん

犬だらけ幸せの雄たけび


金額乗っけて



一人分155円となりました。

*光熱費調味料ノーカウント*



昨日もしっかり食べて程ほどに飲んで


夏バテしらずで元気にやってますよぉ~ん≧(´▽`)≦



自分でもなんでこんなに元気なんだろうと思う。

一年で6月が一番からだがしんどくて

その反動なのかしら???ふふふ。

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ランキング参加中


ポチンポチンでやる気アップの法則




人気ブログランキングへ



こっちでもよござんす



にほんブログ村


katerさん: 気合!官報まで!! ←こんなんも書いてるよぉ~。


犬だらけ幸せの雄たけび




保護にゃん、来た!来た!キタァ~!!!