一人分・98円 昨日の晩御飯 | 犬だらけ幸せの雄たけび

犬だらけ幸せの雄たけび

人間数<犬数の我が家。。。毎日見ているにも関わらず、超キュートな家のワンコ達…を自慢するためのブログです(^-^)v


週末くらいは、、、



GWくらいは、、、




禁酒をちょっと緩めようかなと思っていたのに



「麦泡買いに行くのが面倒臭い」という、自分でも信じられない現象が起きています。





いや、ビックリ☆


なので、、、禁酒続いております。。ぐふふふふ。



とにかく、金が減らない。

ほんで、体重がジワジワ減ってる。




でも、、心がすかすかした感じ。





ご飯作る意欲もなく

とにかく空腹が解除されれば良いやって感じのやっつけ仕事。



全体はこんなん


犬だらけ幸せの雄たけび




あら、ちゃんと作ってるじゃない、と思われたかしら。



ちげーーーの。



これは、ずいぶん前の作り置きしてたメンチカツ。冷凍。



犬だらけ幸せの雄たけび


日曜日にパンを焼いて

その中に入れたマッシュポテトの残りで

ポテサラ

犬だらけ幸せの雄たけび


これなんかは茹でただけ



犬だらけ幸せの雄たけび


冷蔵庫に入ってた炊き込みご飯をジョイントさせて食べました(^_^;)


金額乗っけて


犬だらけ幸せの雄たけび

一人分98円となりました。

*光熱費調味料&米ノーカウント*



ご飯食べた後、散歩に行きましたよ。


飲まなければ、寝るまで元気に動ける。。。





しっかし


これもまたしんどいのね。

体力続かん。。。。



ご飯の写真もきれぇ~い。

前のがちょっと残ってるけどもう良いや(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

☆☆ランキング参加中☆☆



節約本気モード( ̄^ ̄)


人気ブログランキングへ  応援よろしく(ぺこぺこ)

ありがとありがと



こっちでもよござんす



にほんブログ村




katerさん: 気合!官報まで!! ←こんなんも書いてるよぉ~。

・・・50過ぎても受験生・・・

犬だらけ幸せの雄たけび 子にゃんがくるまで更新はありませぇ~ん☆








どれか一個押してくれるとありがたい(ぺこ)