ちょっと見ておくれ | 犬だらけ幸せの雄たけび

犬だらけ幸せの雄たけび

人間数<犬数の我が家。。。毎日見ているにも関わらず、超キュートな家のワンコ達…を自慢するためのブログです(^-^)v

千恵ちん


写真が嫌いでね。



じっとしてくれないの。



折角可愛いトリミングのあとの写真が綺麗に撮れなかったの。

犬だらけ幸せの雄たけび


これ、、、どうでしょ。



強烈に可愛くない??

犬だらけ幸せの雄たけび


ふわふわの耳毛の動きが




綺麗に撮れてて

犬だらけ幸せの雄たけび


風にそよぐ耳毛の動きが手に取るように分かりません??

犬だらけ幸せの雄たけび




これなんか、、



あ、顔写ってないわ。




にほんブログ村


katerさん: 気合!官報まで!! ←こんなんも書いてるよぉ~。

・・・50過ぎても受験生・・・

犬だらけ幸せの雄たけび





子にゃんもいるよぉ~♪