きなこちゃんの巣立ち | 犬だらけ幸せの雄たけび

犬だらけ幸せの雄たけび

人間数<犬数の我が家。。。毎日見ているにも関わらず、超キュートな家のワンコ達…を自慢するためのブログです(^-^)v

とうとう、、、この日がやってきました。




あの人は待ってるんでしょうね。。

アタクシは、、、、、

犬だらけ幸せの雄たけび



きなちゃん☆



私の最後の子。



私の元から巣立つ子は、皆自分の家族と同じ。



ってことは、巣立った先のお家も家族と同じ。

犬だらけ幸せの雄たけび



ずぅ~っと、可愛がられますように。




朝から、保護部屋に「忘れ物」がないか見に行きました。

がらんとした部屋。



ココにちびっ子いのが5ワンも居たんだなと・・・

それぞれのお家で可愛がってもらってます。

きなちゃんもキラキラの毎日が待ってます。





分かってるのよ。

頭ではね、



家の子達とも馴染みました。

普通に暮らしてました。


犬だらけ幸せの雄たけび


悪戯も一杯しました。


子犬だからね、当たり前のことです。


成長の過程。

犬だらけ幸せの雄たけび


きなちゃん、新しいお家でもいっぱいガジガジしておいで。

犬だらけ幸せの雄たけび


それが、きなちゃんの成長記録だからね。



じゃ、行ってきます。



(今回は、私&きなちゃんをお迎えに来てもらいます。)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

☆☆ランキング参加中☆☆



にほんブログ村




こっちでもよござんす


節約本気モード( ̄^ ̄)


人気ブログランキングへ  応援よろしく(ぺこぺこ)

ありがとありがと