一人分159円 火曜日の晩御飯 | 犬だらけ幸せの雄たけび

犬だらけ幸せの雄たけび

人間数<犬数の我が家。。。毎日見ているにも関わらず、超キュートな家のワンコ達…を自慢するためのブログです(^-^)v

きなちゃん登場すると思った??



うふふ、シツレ。





アタクシ、ご飯作るの大嫌いですからね


凄いストレス感じながらご飯を作ってるわけですよ。




で、「ほら、こんなに頑張ってるんだから」を言いたいわけ。




なので、せっかく作ってる晩御飯

前のですがアップしなきゃ何のために作ってるのか分かんない。




っぷ。





これね、先週火曜日の晩御飯、、、あ~れぇ~って位時間経ってるねぇ~、ごめんよ。





全体はこんなん




月曜日に多めに作った中華スープなんだけど


春雨入れて月曜に食べたので

汁がほとんどなくなってた。。




ま、いいか。ってのでカイワレ乗せて食べました。




味卵乗せバージョンでございます。




ほんで12個入って100円だったジャガイモの3個をつかって



ジャガイモチーズ。

味付けは得意のクレソル振りまくり。




1センチの太さに切ったジャガイモをゆっくり炒めて

ある程度火が通ったら



チーズを振りかけて蓋して弱火で放置。




マジ旨い。

チーズは本当にお利口さん。




お次は土曜日に下処理してた


アジの塩焼き。




金額乗っけて

犬だらけ幸せの雄たけび


一人分159円となりました。

*光熱費調味料ノーカウント*



この日も腹いっぱい食べました。



ほほほほほ。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


9時アップがワンコ関係

昼休アップがごはん関係でやってきましたが


やらねばならんことがございますんで

8月まで・・・どちらか一本の更新ってスタイルでやってまいります。

(時には1日すっ飛ばすこともあるやろな、、ふふ)


☆それでも↓応援してくれたらメチャウレシ☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

☆☆ランキング参加中☆☆



節約本気モード( ̄^ ̄)


人気ブログランキングへ  応援よろしく(ぺこぺこ)

ありがとありがと



こっちでもよござんす



にほんブログ村




katerさん: 気合!官報まで!! ←こんなんも書いてるよぉ~。

・・・50過ぎても受験生・・・

犬だらけ幸せの雄たけび 子にゃんがくるまで更新はありませぇ~ん☆








どれか一個押してくれるとありがたい(ぺこ)