一人分131円昨日の晩御飯&昼飯 | 犬だらけ幸せの雄たけび

犬だらけ幸せの雄たけび

人間数<犬数の我が家。。。毎日見ているにも関わらず、超キュートな家のワンコ達…を自慢するためのブログです(^-^)v

あぁ~ドクロドクロドクロ


昨日の晩御飯の画像が・・・・

入ってないショック!




せっかく来てくれたのに、ごめんよ。。。


ごはんのほうは、夜に写真を取り込んで

昼休みにだぁーーーーーっと書いてるんですわ。

そう、写真がないなら書けない。



っていうても、ガックリきている貴方のために



後から画像を貼り付けるってことで、

文章だけ書いておきましょうかね。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


土曜日の買い物でゲットした魚達。


残ってるのは「イトヨリ」

(冷凍庫には金曜日に登場予定のなんちゃら鯛が入ってるけど)


面倒なんで、煮付け。






にしよかと思ったけど、、



犬だらけ幸せの雄たけび




「ブログに書くには・・・煮付けじゃセンスないよなぁ~」ってことで


塩コショウしてバターで焼いて

自生している庭のレモンを絞って


イトヨリのムニエル(100円)

犬だらけ幸せの雄たけび

(ココに、イトヨリが横たわった写真が来る予定)



20円もやしと3袋100円の糸こんにゃくを

和風の味付けにして


犬だらけ幸せの雄たけび



水菜と人参入れて


こんにゃくの和風炒め(16円)

犬だらけ幸せの雄たけび

(ココに、ピンボケのゴマ振りかけられたこんにゃくの写真が来る予定)




それから昼飯の残りの

かぼちゃの煮物(9円)







犬だらけ幸せの雄たけび





(ココに、つまみになんないぞっていうかぼちゃの写真が来る予定)


もういっちょ昼飯の残り

ちくわと大根の葉っぱのかき揚げ(6円)


犬だらけ幸せの雄たけび

(ココに、ビバ揚げ物!!とは程遠い冷めたかき揚げの写真が来る予定)



全体はこんなん



犬だらけ幸せの雄たけび



一人分131円となりました。

*光熱費調味料ノーカウント*



ちょっとあっさりしすぎました。

なので、ちょっと時間が空いたら腹減ってきました。





なんと、夜食。

犬だらけ幸せの雄たけび

これ、食べちゃった。好きなんですわ。これ!!



犬だらけ幸せの雄たけび


写真見たかったら夜10時にまたいらしてね。(ぺこり)


夜食に何を食ったのか、、、気になる?おっほっほっほっほ。

じゃ、10時に来たまえ☆





おうちごはん ブログランキングへ



で、今日の昼飯。

流石に会社では作らないよ(笑)

朝から作ったのを、大荷物担いで出社しております。ふふ。



犬だらけ幸せの雄たけび








おでん風煮物

こんにゃくの和風炒め(前夜の残り物)

レタス




犬だらけ幸せの雄たけび







熱々をつぎながら食べます☆