一人分252円 昨日の晩御飯 | 犬だらけ幸せの雄たけび

犬だらけ幸せの雄たけび

人間数<犬数の我が家。。。毎日見ているにも関わらず、超キュートな家のワンコ達…を自慢するためのブログです(^-^)v

むっし暑い台所でご飯作るのが本当に嫌で、、、、




でも、美味しく麦泡呑むために

頑張りました( ̄^ ̄)



威張ってどうするって。。ねぇ~。



夏には夏の食べ物さ。ってことでトマト!

缶詰やけど。



ニンニクドサドサをオリーブオイルで炒めて、

ベーコンと玉ねぎも入れて


トマト缶入れて


煮込みました、2分ほど。

犬だらけ幸せの雄たけび


暑くて、、、それ以上ムリ。


お次は麺☆


茹でてる途中でワンコラ始まって、

蓋してあっちの部屋行って、、、、忘れてしもた。





アルデンテってなに??ってくらいの

ウドン??ってくらいの


麺(しくしく)

犬だらけ幸せの雄たけび


やけくそです。

もっこり盛って食べました。


インスタントの麺を何度も冷凍しなおしたような味です。(そんなん食べたことあるんかい?ハイ!)


犬だらけ幸せの雄たけび

33円小松菜と半額カマボコで煮物。

犬だらけ幸せの雄たけび

天ぷらの残りのかぼちゃと25円のシメジで

バターしょうゆ味の炒め物。


犬だらけ幸せの雄たけび


50円のアジ、普通に塩焼き。




でさ、酸っぱいものがどうしても食べたくて

ラッキョウ酢に砂糖を入れて甘酢を作り



春雨の酢の物。

犬だらけ幸せの雄たけび


全体はこんなん。


ホンデ食べだして気づいた☆


口の中の右側中心に口内炎が4つほど出来てました。



トマトが染みる(>_<)


酢の物が染みる(>_<)


醤油も染みる(>_<)



麦泡も染みる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。これが一番ショック。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


犬だらけ幸せの雄たけび



金額乗っけて

犬だらけ幸せの雄たけび




一人分252円となりました。

*光熱費調味料ノーカウント*


って、痛い痛いって言いながら全部食べたけどね。うっふっふ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキングに参加中


ポチンと押してくれたら嬉しいわ♪




おうちごはん ブログランキングへ サボってたら落ちちゃった。えへへへ。


こっちでもオッケーよ。
にほんブログ村

へーべ君 はこちら