気まぐれ更新の巻き | 犬だらけ幸せの雄たけび

犬だらけ幸せの雄たけび

人間数<犬数の我が家。。。毎日見ているにも関わらず、超キュートな家のワンコ達…を自慢するためのブログです(^-^)v

ほれほれ!!


アタクシの可愛いあ~ちゃん☆

犬だらけ幸せの雄たけび


あ~ちゃんはご存知の通り

常に、、、常にカメラ目線( ´艸`)




ちょっとハードな毎日を過ごしていたアタクシの癒し(-^□^-)

犬だらけ幸せの雄たけび


なんですがね、、、

このところ、unko食いがちょっと目に余るものがございまして、、、



昨日は徹底的に歯磨き&スケーリング。



unko食うと、口が臭くなるの。

(当たり前っちゃ~当たり前)


ほんで、

「アイン、臭いから風呂入れる」ってぷりんが入れてくれました。ふふ。


昨日は、紫乃と千恵を入れたので電池切れだったアタクシ。

素直に「よろしく!!」って大役を譲ったのでございます。




ヨーキーは臭くなるのが早いような気がします。

うちで一番臭くないのは



犬だらけ幸せの雄たけび



意外なことに、ヒビたんです(^_^)v





そうそう、土曜日の激安食材探しの旅も、久しく行っておりません。

うちの冷蔵庫が、すっかすかになっております。


しかし、、なんとか外食せずに(貧乏ゆえしたくても出来ないってゆ~)

ちゃんと作って食べてますよぉ~ん。