ある日の晩御飯 | 犬だらけ幸せの雄たけび

犬だらけ幸せの雄たけび

人間数<犬数の我が家。。。毎日見ているにも関わらず、超キュートな家のワンコ達…を自慢するためのブログです(^-^)v


犬だらけ幸せの雄たけび



犬だらけ幸せの雄たけび



犬だらけ幸せの雄たけび



犬だらけ幸せの雄たけび


アタクシ、、肉は苦手なんですが、

ホルモンは大好きですドキドキ


コースにするとホルモンが入ってきますが、

それはほとんどアタクシのもの☆


その代り、カルビだのロースだのにはまったく手をつけません。ふふ。

この日も、飲み放題にしてしっかり元は取っております。


この炭火焼のテーブル・・・家に欲しいなぁ~(=⌒▽⌒=)




いつも、ポチンのご協力をありがとうございます~☆☆

おうちごはん ブログランキングへ (携帯の方はこちらをポチンとお願いしますです)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

お時間ありましたらば、あちら のほうも覗いてみてくださいませ(ぺこり)



コメントのお返し遅れててごめんしてm(_ _ )m