アインと一緒の旅その2 | 犬だらけ幸せの雄たけび

犬だらけ幸せの雄たけび

人間数<犬数の我が家。。。毎日見ているにも関わらず、超キュートな家のワンコ達…を自慢するためのブログです(^-^)v

昨日 の続きでございます。

とりあえず、メインイベントは終わったので

2日目の夜は


みよんちゃんち にお邪魔しました。

初対面の人間を(ゴージャスな車で)駅まで迎えにきていただいて、

そして、家に上げてくださる。。。。


寛大 と言うか猜疑心がない言うか なご一家でした( ´艸`)

(帰りは、、車でマンションの前まで送っていただきました。至れり尽くせり(-^□^-))


お待たせ☆

この子がみよんちゃん、、、




犬だらけ幸せの雄たけび

って分からんか。。。



フラッシュ使うと目が怖いんで、

なるべく使わず撮ってみました。でも、、、ぶれる。

犬だらけ幸せの雄たけび

パパの膝から飛び出して
みよんちゃんが「誘いのポーズ」で見ています。

犬だらけ幸せの雄たけび


が、、来ない。。。

みよんちゃんが見てるのは

犬だらけ幸せの雄たけび


もちろん、これこれ。

犬だらけ幸せの雄たけび



この坊ちゃん。みよんちゃんの弟君。



行くのか??行くのか??

犬だらけ幸せの雄たけび


いや、、

犬だらけ幸せの雄たけび

こちらに行きました。。。


みよんちゃんちには、こちらのかたもおります。犬だらけ幸せの雄たけび

いっちん。


マルチーのいっちん、、誰かと違いかわいらしさが前面ににじみ出てました。

誰かさん上っ面だけですんで、、っぷ。

犬だらけ幸せの雄たけび

いっちんの横眼、、、、

かなり警戒した目でアタクシを見てらっしゃいました。

そんなに不審者扱いしなくてもいいじゃん(・∀・)

そして、、さらにおとなりのチョコちゃんもジョイントです。

犬だらけ幸せの雄たけび


みよんちゃんちのパパのママさん。

そう、みよんちゃんのおばあちゃまんちのワンコさん。

犬だらけ幸せの雄たけび



ちわわのチョコちゃん。

綺麗な毛並みでビックリしました。

チワワって、こんなに毛が柔らかいの??


マルチーが一番毛が柔らかいと思ってたけど、

個体差があるのね、、、チワワって。


本当にチョコレート色で綺麗でした。

犬だらけ幸せの雄たけび

みよんちゃんのママことイケちゃんとは、

ブログを通してコンタクトも取ってたし、

メールのやり取りもしてました。


で、、自分なりにイケちゃんのイメージがあったの。


ピンクのふりふりのフワフワ。

イケちゃんへのアタクシの勝手なイメージ。

犬だらけ幸せの雄たけび


そのイメージ木端微塵でした(笑)

全く違うの。



イケちゃんは、クールビューティー路線でした(+_+)



すごく気さくで、さりげなく気を使える女性で

本当にリラックスして楽しめました。


リラックスしすぎだったかも。


ぺろんも呼んでいただいたんですが、、

帰宅後

「もう、2度と行く気ないんかってくらい、やりたい放題してましたね・・・

暴言にひやひやしましたよ。」

「え??どこが??」

「いっぱいありすぎて、説明できません」って。


「でも、ウケてたじゃん。あれが私のキャラだから」って言い返しましたら

「あ、っそ。受け入れてもらえたら良いですね」ですって。


怖くなって、慌ててブログのメッセージを飛ばしました。小心者なのよ、実は。


すぐお返事くださって、ご立腹ではないと確信しましたv(^-^)v

「また来てね、ってよ。」

って、威張ってぺろんに言うてやりました。





やつは、、、寝てました。。。




旦那さんも個性的で温かいオーラを持ってらっしゃる方でした。

でね、、、二人並ぶと、柔らかい雰囲気になるんですよ。。

イケちゃんが。


良い夫婦だなって思いました。

旦那さんを大事になさってくださいませ。

(してるよ、、って言うやろけど)(*^o^*)




イケちゃんちの話、、、続きます(^_^)v



ランキングに参加しています☆

お手数でしょうが、、「愛のポチン」を恵んでくださいm(_ _ )m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

お時間ありましたらば、あちら のほうも覗いてみてくださいませ(ぺこり)