アイン*☆*:;;;:*☆*:;;;:秘められた能力(-^□^-) | 犬だらけ幸せの雄たけび

犬だらけ幸せの雄たけび

人間数<犬数の我が家。。。毎日見ているにも関わらず、超キュートな家のワンコ達…を自慢するためのブログです(^-^)v

色んなところが筋肉痛のkaterです。おはようさん.


自分でも、こんなトコに筋肉があったんかい!と思うようなところが痛いです。

(肩甲骨の下とか・・・はっ( ̄□ ̄;)内臓疾患かも)


ヒビは筋肉痛にならないのかしら。。。気になります。



さてさて、、、うちの「陸上部」所属のアインでございますが、(得意科目は高跳び)

ある日、、、アインがサークルを出てすぐに向かった場所。

犬だらけ幸せの雄たけび

「ん???」タンスの前


なんやろ、なんでそこを見つめてんの??

アインも何か 見えるって言わんよねぇ~。。。勘弁してください・°・(ノД`)・°・


「怖いわぁ~、怖いわぁ~」ってオドオド見てると。
犬だらけ幸せの雄たけび

一旦体を低くして、、




力を貯めてる??

犬だらけ幸せの雄たけび


犬だらけ幸せの雄たけび え??


飛ぶ?
犬だらけ幸せの雄たけび あはは、

飛ぶネェ~(  ゚ ▽ ゚ ;)


犬だらけ幸せの雄たけび
え~え~???
犬だらけ幸せの雄たけび きゃーーーー!!

( ̄□ ̄;)
犬だらけ幸せの雄たけび 今にもタンスの上に乗りそうで、、びっくらこきました!


なんすか、このジャンプ力

(ちなみにタンスの上に、ジャーキーがありましたよ。。。)


今ね、部屋から廊下に出ないように100均の網を結束してるんだけど、


アインだけ、出てきます(涙)高くしてる方の網の上から(涙)


これ以上高くするとアタクシが出れなくなります。。。犬だらけ幸せの雄たけび

足があがりませんです。

ほよほよ。。







雑技団にでも入っていただこうかしら。。。

あ、もしかした縄跳びワンコになるかもしれん。



でも、その前にパテラが心配なアタクシです。。。。



しかしね、タイトルにある

アインの【能力】ってのは、、、運動能力ではござらんの。


【素晴らしい記憶力】でございますの。

このジャンプって、タンスの上のジャーキーの匂いに反応してると思うでしょ??


違うんですよぉ~(ノ´▽`)ノ


だってね、、、他のとこにもオヤツ(それも・・匂いの強いチーズ)を置いてたんですよぉ~。


前の日にオヤツをアインにあげたのに食べなかったから、取り上げてココに置いたんです。

見てるな!っては感じてました(笑)


まさか次の日に覚えてるなんて。。。

この子は天才じゃなかろうか・・・真剣に思ってます。


もしかしたら、、そこの貴方・・・単なる偶然やろと思ってるでしょ。

絶対違うから('-^*)/


宜しかったら、「文武両道」のアインに応援のポチリンを☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

バナーっちゅ~もんを作ってみましたが、でかすぎる。。これは流石にでかすぎる。 あ、、ちっちゃくなった。よし。
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ アンディーさんへ、←これにカーソルを合わせて左クリックしてください。
にほんブログ村


参加しています、どちらか一つをポチンとしてくだされば嬉しいですm(_ _ )m

ポチポチ隊の皆様、いつもありがとうございますですm(_ _ )m


*☆*:;;;:*☆*:;;;:


追加昨日、散歩スタイルについて書きましたが今一度散歩を考えてみてください。

こちらに 、あります。

アタクシ、グサッときました。

「うちの子達は、、、うちの子になって喜んでいるか。幸せと思っているか?」


心残り、、マイ君。

私がマイ君に「会いたい!」と思ってるのと同じくらい「お母さんに会いたい!」と思ってくれてるのか。

一杯散歩してたら、、、良かったな(グスン)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


本日の「katerのつぶやき」


「また買った ポイント10倍 めちゃ弱い」


犬グッズを楽天で買います。

配達してくれるから(‐^▽^‐)

ポイント10倍・・・とても惹かれます。


いま、、、家にはトイレシート何枚あるんだろう???レギュラーサイズに換算したら1,000枚以上はあります。



まだ出したらだめかなぁ~、、、あっちの川柳