昨夜は残業(´_`。) | 犬だらけ幸せの雄たけび

犬だらけ幸せの雄たけび

人間数<犬数の我が家。。。毎日見ているにも関わらず、超キュートな家のワンコ達…を自慢するためのブログです(^-^)v



犬だらけ幸せの雄たけび 残業っていってもね、、、

9時前には帰宅してたんですよ。



でもね、、ぷりんがパソコン使ってお勉強してました。



お勉強終わって、ブログ更新するほど体力が残っていなくて







(本当は飲んで待ってたら、睡魔が・・・)







犬だらけ幸せの雄たけび
今朝は、うちの癒し犬の画像で












お茶を濁して時間稼ぎ






後ほどもう少しマシな記事をアップします('-^*)/

おほほほほ。

犬だらけ幸せの雄たけび


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


参加しています、宜しかったら「ポン」とおねがいします。



こちらも  ちょいと覗いてみてくださいm(_ _ )m