本日晴天なり | かてぴょんの株セカンドライフ

かてぴょんの株セカンドライフ

山あり 谷あり 地獄あり・・・・
飽きたら終わり。

 

 昨日は、すんごぃ相場だった

 

悠長に指値なんてやっていられる相場じゃなかった

 

板は動かずとも、株価が一瞬に50円、60円と上げたかと思えば

 

瞬きする間もなく、50円、60円と一気に激落

 

うっひゃあー、もぅ、どうにでもなっちゃえ!

 

と、成り行き注文、即成り決済、成り行き注文、即成り決済を繰り返す

 

それこそ、約定したんだか、しなかったなんて、知ったこっちゃない

 

そうして、数秒後、値動き止んで、ふぅーっ、と戦果を覗き込む

 

ふぅ~~ん

 

100株、200株だったので、収支はそんなに出たわけもないけれど

 

とりあえず、棚からぼた餅?

 

 

とはいえ、やっぱり、俺には、ザラ場中の決算発表銘柄のデイトレは、不向きだ。