遠足第2弾♫ | ★SOLOVE★

★SOLOVE★

日々の出来事

ふと感じたことを感じたままに

この間のくるみクラスの遠足に引き続き、今日はどんぐりクラスの遠足で天王寺動物園へ行ってきましたにひひ

{D426A1C4-2C46-4584-9F6E-F127D41B61F2:01}


今日はあいにくの曇りと雨でしたが、動物たちはイキイキとした姿を見せてくれましたニコニコ



どんぐりクラスのお友達もとってもはしゃいで楽しそうでしたビックリマークビックリマーク

{7BF13A8A-FEFE-4B6E-B6DA-47D4489308CA:01}

シロクマの赤ちゃん可愛いすぎラブラブ!



隅々まで動物を見て、本当に大満足でした合格




爬虫類に興味深々な2人でしたが、1番の盛り上がりはコウモリでしたにひひあせる(笑)




個人的にはオオカミがかっこよくて好きですラブラブ




暖かい春の気候の中で、お弁当ものんびり食べることができましたおにぎり




少し雨が降りましたが、本当に楽しい遠足になりました得意げ




どんぐりクラスでの初めての遠足でしたが、くるみクラスとはまた違った視点で楽しむことができることを発見ひらめき電球




また新年度の遠足を楽しみにしたいと思いますチョキ





どんぐりクラスの新規生徒募集しています!!


どんぐりクラス
【曜日】
火・木・金 →週1回コースから選べます。
【時間】
15:00~18:00の中で2時間好きな時間帯を選んでいただけます。
【対象年齢】
幼稚園~小学6年生


とっても楽しいクラスなので、ぜひ体験にお越しくださいキラキラ