今年度修了〜! | ★SOLOVE★

★SOLOVE★

日々の出来事

ふと感じたことを感じたままに

あっという間の3月アップアップ



今年度の最後はダンスクラスでした音譜音譜



と、その前に土曜日サークルのガーデニングに参加してきましたニコニコ




春の寄せ植えをしてきましたよクローバー
{2B7636DA-AA64-4F14-8EB0-0FE2A23B04DA:01}

{F1200B19-F61E-40F6-B683-1B9A2E817739:01}


盛り盛りのお花に癒されます合格




暖かくなってきてお花も元気になってきましたねひらめき電球



新年度の土曜日サークルではまたいろんなお稽古事ができればと思っています音譜



今年度来ていただいた皆様にはお世話になりました!!




そしてこれからも宜しくお願い致しますにひひ





そのあとはダンスクラスキラキラ




キッズクラスは小さなメンバーが1人増え、さらに賑やかにо(ж>▽<)y ☆




新年度からはさらにパワーアップできるように頑張りますクラッカー




大人クラスも新年度からはメンバーが増え、賑やかになりそうです(°∀°)b 




どちらのクラスも発表会に向けての練習をしていきたいと思いますドキドキドキドキ




お披露目できる日が楽しみですキスマーク




大人クラスに頑張って通ってくれてる生徒ちゃんとなかなか打ち上げができなかったので、ちょっとした茶話会をしましたべーっだ!




一緒にパイ作りましたよラブラブ!
{4748ED1A-EEEF-46DB-85F2-6FD25649F834:01}


とっても美味しくできました(〃∇〃)




また親子クラスなどのおやつ作りプログラムでできればと思っていますビックリマークビックリマークビックリマーク




その際はぜひ参加お待ちしていますグッド!




ということで。。。



少し『今年度を振り返って』

2014年度はいろんな方と出会った1年でした!
本当に良い意味でも悪い意味でもいろいろ考えさせられることが多かったです‼︎
その中でも今まで自分が、やってきたことが少し認められつつあるのかなと感じた1年でもありました!それでもまだまだです>_<常に前を向いて進んでいけたらと思います‼︎
人それぞれの考え方があって、いろんな人の意見を聞いてもっと成長できればと思います‼︎なかなか自分を曲げることって難しいですが、それでも自分と関わってくれる生徒のみんなやその保護者の方々、自分を導いてくれる指導者の皆様に恥ずかしくない自分になりたいと思います◎
力み過ぎずに頑張りたいです^ ^
新年度からも宜しくお願い致します‼︎




最後になりましたがラブラブ



無事に30歳を迎えましたにひひチョキ



先生方にお祝いしていただきましたアップアップ

{560AD8B7-9E8E-443A-867E-A0A504C2AFEC:01}


本当に美味しいブリュレのタルトでした虹




自分が三十路って不思議な感じですが、思いっきり楽しもうと思います(≧▽≦)




こんな私を今後も宜しくお願いします!!!!