嬉しいこと | ★SOLOVE★

★SOLOVE★

日々の出来事

ふと感じたことを感じたままに

今日はレッスン終わりに発表会の打ち上げに生徒のみんなとママたちと行きました合格




このクラスは度々先生が変わり、それでもめげずに続けてくれてる初期メンバーがいます‼︎





何度も辞めようと心挫けそうになりながらも、頑張って続けてくれてるメンバーですビックリマークビックリマーク




去年の夏に初めて会ったときも、人見知りしながらもわたしのことを快く受け入れてくれた生徒のみんな音譜




そして次の先生は大丈夫かと疑心暗鬼になっていたであろうママたち。。。





そんなに長くない年月を経て、本当に信頼してくれていることが今日改めてわかりましたひらめき電球





「今後もやめないでね」という言葉にいろんな気持ちがこもっていたような気がします‼︎





今までたくさん辛い思いをされていただろうなと感じて本当に申し訳なくなりましたが、私に対する信頼度に関しては、嬉しすぎてちょっとウルウルしました( ̄∇ ̄+)




上手くいかない日も、悩む日もたくさんあって、どうしても前に進めないときもこうやって周りの人のことを思って少しづつ進めたらいいなと思いますドキドキ




まだまだ頼りない私ですが、精一杯の気持ちがみんなに伝わればいいなにひひ

{4EB100EF-5831-4366-8693-71D815D80194:01}