子供だらけの | ★SOLOVE★

★SOLOVE★

日々の出来事

ふと感じたことを感じたままに

お正月はどこに行っても子供だらけでしたにひひ

{36DBB3FF-5FBC-4533-8055-6EFBA7541A5B:01}


いとこたちが子供連れて来てたりと、たくさんの子供達に会うことができました音譜




一瞬これ仕事!?と思ってしまうほどでした(笑)




どの子も可愛いすぎるやろーーーラブラブ!




フランスから帰ってきてたレアないとことその息子にも会えましたよひらめき電球




みんなどんどん大きくなって、本当にびっくりです叫び




まぁ私の時間は人よりゆっくり進んでると思っているので、まだまだ立派な大人には程遠いですが素敵なレディ目指して頑張りますо(ж>▽<)y ☆





なんてねべーっだ!





明日からお仕事なので、今日は好きなことしようと思いましたビックリマークビックリマーク





じゃじゃーーーんクラッカー

{4CA18C18-FD73-43FB-861D-930583DCB8A7:01}


残った黒豆で黒豆パン作りました音譜音譜




やっぱり何かを作るときがとっても集中できて好きドキドキ




そして焼きあがったパンが癒しラブラブ




生地をこねるところから全て手作業ですニコニコ




確かにホームベーカリーは早くて美味しいかもですが、手作り最高チョキ




またいろいろ作りたいと思います合格




長い休みが終わりましたしょぼん




充電たっぷりできたと思うので、明日から頑張りまーす( ̄▽+ ̄*)