【ダイソー購入品】消耗品を購入しました | 日々楽 〜元お買い物中毒が日々を楽にして行くブログ〜

日々楽 〜元お買い物中毒が日々を楽にして行くブログ〜

元お買い物中毒、現在はミニマリスト志望のenaと申します。
お買い物中毒のプチプラ購入記を経てミニマリストにあこがれ、日々が少しでも楽しく、楽になるように生活を改善中です。




こんにちは。
ご覧いただきありがとうございますニコニコ


{D10D37D5-0217-4698-92E8-B73A53B4DEB3}










ダイソーで

消耗品を4つ購入しましたニコニコ


{744F37AB-820D-4E52-8996-79032A79697B}







左から

・ダイズイソフラボン配合のモチ肌化粧水

・ハトムギ配合 美容液

・エルファー ハナ高パウダー パールピンク

・静電気軽減パーツつきリング

    
です。






イソフラボンの化粧水

ハトムギエキス配合の美容液

は顔以外の全身保湿用です。


{DCACD658-D5E4-4222-BC4C-C63C1629255C}





この前、

あまっていた基礎化粧品を


ボディ用の保湿剤がなくなったので購入。





最近は、

ヴァセリンと

アベンヌのスプレータイプの化粧水を

手のひらで混ぜて

ボディクリームがわりにしていましたが

ヴァセリンは化粧水と混ぜても

かなりベタつくのでアセアセ

もう少しサラッとした使いごこちのものを

求めていました。







入っている成分を見ても

よくわかりませんが


{F2F79842-4A00-4E89-903B-256BC806C6A7}





身体に使うだけなので

あまり心配していません。






別々に塗るのはめんどうなので

化粧水と美容液を手のひらで混ぜて

塗ってしまおうと思っています。







SNSで話題の

ハナタカパウダー左差し


{D445BD78-64CA-4E46-B331-58A93F395C43}





ダイソーに行くたびに

買うか悩んでいて

4回目くらいでやっと買いました 笑






いままでは

アイシャドウで代用していて

それでも困ることはありませんでしたが、

どうしても試してみたくて

ついに購入っチュー







わたしは「ナチュラルなきらめきキラキラ

と書いてあった

パールピンクを購入しました。


{C0B5B55D-6DC1-4B27-9393-D0F443EFE3CF}





シャープな仕上がりになる

パールホワイトもあります。 




使っても劇的に鼻が高くなる

なんてことはないと思いますが笑

ちょっと楽しみです乙女のトキメキ








かわいいビジューがついた

静電気除けのリング指輪


{23333B05-145F-4AA2-AB9C-18BF153EE638}





ビジューはパールが3つと

ネイビー、ブラック、ホワイトの

パーツがゴールドの台に載っています。

ゴムはブラックです。

同じデザインで

パーツが茶系のものもありました。





リングはヘアゴムのようになっていて

ぱっと見、

静電気除けのリングとはわかりません!

100均とは思えないかわいさ

で、

ヘアゴムやブレスレットとしても

ふつうに使えると思いますラブ




いままで百均では

かわいくない静電気軽減ブレスレットが

多かったのですが

アクセサリーとしてもつかえる

かわいいものが増えてきて

うれしいですルンルンルンルン






どれも消耗品なので

使いきるか、壊れるまで

使いたいと思います!ハッ