2024/06/23 | 太塚覚龍 観相塾 開運人相術

太塚覚龍 観相塾 開運人相術

小なる時は人の危難を救い大なる時は人を活かす。

良い所はより伸ばし凶ずい所は断ち吉に変える。

荻窪駅北口 青梅街道際 りそな銀行の横に居ます

見料 30分以内 五〇〇〇円

20:00頃〜22:00頃迄居ます☆

image

ひとつ点と線が繋がった

自分と向き合い、自分に打ち勝っていける者だけが

成功する(次に行く事ができる)

自分に打ち勝てないと次に行けないのです 

それは次に行く時が来たら困難と一緒に超えなさいの

お題もくれるんですよ(お題がハッキリするね)

しっかり自分と向き合って、逃げずに取組めば超えられます

人相術とそれ以外の話しが繋がった というより、人相術の

先生の言うておられることがまたひとつ理解できた(腑に落ちた)

そういうことだったんだな! 😊✨やっとわかった❣️

#人相術 #運命鑑定 #周易 #梅花心易 #吉祥寺

#サンロード #人相教室 #太塚観相塾 #太塚覚龍