街頭人相観・仙道覚龍536 | 太塚覚龍 観相塾 開運人相術

太塚覚龍 観相塾 開運人相術

小なる時は人の危難を救い大なる時は人を活かす。

良い所はより伸ばし凶ずい所は断ち吉に変える。

荻窪駅北口 青梅街道際 りそな銀行の横に居ます

見料 30分以内 五〇〇〇円

20:00頃〜22:00頃迄居ます☆


 お疲れ様です*(^o^)/*キラキラ*(^o^)/*キラキラ




  『東京荻窪街頭占い』





 荻窪街頭人相観・


 鳳眼堂     仙道覚龍です*(^o^)/*キラキラ




    今日は雨雨雷台風波龍キラキラキラキラ雨雷台風波



     街頭人相観は天気にはかないません(笑)爆笑ガーンハッ





  いつも悪天候の日は勉強出来る良いチャンスの時ですから、此処ぞとばかり勉強します*(^o^)/*爆笑ラブおねがいグッ炎炎






  少しまとめてみましたニコニコキラキラ



  街頭観相で自分はどんな流れで鑑定しておるのか客観視する必要がある。



  もちろん、修正・追加  削除は腕も上がればどんどん変化しますから定期的に考えています*(^o^)/*キラキラキラキラ鳥





  骨格編は古典  八面   八相  三質   五行、


     東洋式 手相、






  気血色編は気色  血色   神動線    画相、






  神 気は眼の相、正邪    正濁    強弱



   八相を気で見ていきますし、


   相性も気で見ていくのです*(^o^)/*キラキラ





    あとは観相付録として


  B   C   M   R  



  A±     陰陽     12       GSCL


を看て
確認するという流れですねウインクグッキラキラ





    最後に易を立てれば完了だ照れキラキラ晴れ虹虹虹波台風雨龍雷





   
    東京荻窪の街頭人相観・




      仙道覚龍でした~*(^o^)/*キラキラやしの木コアラみずがめ座うお座UMAくん晴れ虹虹虹虹虹







   街頭観相神通必占

{906190D4-F06E-404D-881E-07FB273CF695:01}

{936A26CB-D936-45FB-9A84-2D90417C0ACD:01}

{B6964FCC-EB1B-4BF3-84B8-1783B7D90CC7:01}

      仙道覚龍です*(^o^)/*☆


予約鑑定受け付けております

futakuchufu6364@softbank.ne.jp



お気軽にお問い合わせください❗️