街頭人相観・仙道覚龍534 | 太塚覚龍 観相塾 開運人相術

太塚覚龍 観相塾 開運人相術

小なる時は人の危難を救い大なる時は人を活かす。

良い所はより伸ばし凶ずい所は断ち吉に変える。

荻窪駅北口 青梅街道際 りそな銀行の横に居ます

見料 30分以内 五〇〇〇円

20:00頃〜22:00頃迄居ます☆


 お疲れ様です*(^o^)/*キラキラ*(^o^)/*キラキラ




 『東京荻窪街頭占い』




  荻窪街頭人相観・



      鳳眼堂     仙道覚龍です*(^o^)/*キラキラ





  今は 人相と周易で街頭占いをしています*(^o^)/*やしの木コアラ晴れ晴れ虹虹虹*(^o^)/*キラキラ





  それまでは四柱推命と断易・周易をメインに鑑定していたのですが人相術にハマり一番付き合いの長い周易と人相術に落ち着いたわけで有ります照れグッキラキラ






  人相と周易のおもしろさはいろいろあります。

断易や推命などとは違ったおもしろさですウインクチョキハッ

ガシっとしたロジックで、有る部分ではどんなに難解でむづかしいロジックでも理解してしまえばあとはそれに従いやれば答えはでますね。

そんな一面有ると思いますウインク晴れキラキラ虹虹





   そこへくると人相や周易は断易ほど答えを出すにロジックがキツくない故、





自分の 『センスと判断』が ものを言う爆笑チョキハッ炎炎 ところを感じます。





  どんなに難解でむづかしいロジックでもまじめに勉強すれば理解出来るしやれるようになると思いますが

全て『自分の判断』で答えを出す人相や周易は逆に腕を問われるところに魅力を感じます*(^o^)/*晴れ虹虹虹




  特に人相は実地鑑定しなければ気血色、


   潤いの有るなしの相すら判断つかない。




  机の勉強だけでは出来るようにならないのが人相術だ爆笑OKキラキラここがおもしろさだ。*(^o^)/*☆

また、周易と人相術との組み合わせが

一段と実地鑑定をやり甲斐の有るものへとするのであるウインクおねがいハッチョキてへぺろキラキラキラキラ






   東京荻窪の街頭人相観・



      仙道覚龍でした~*(^o^)/*やしの木コアラ晴れ虹






       ≪街頭観相神通秘占≫
{C30E92B2-FBF0-497B-8F65-5CC5F53DAD18:01}

荻窪駅  北口徒歩2分

    青梅街道際  りそな銀行の横にて


        街頭観相中!!




     見料  三千円キラキラ


 予約鑑定受け付けております


futakuchufu6364@softbank.ne.jp



   貴方の一代の運命から当面の運勢、



   開運法の急所までお話致しますおねがいラブ









  







      
{FD3F3059-739E-47E2-8F8E-2ECBE0231473:01}




         荻窪の街頭人相観・

      仙道覚龍です龍キラキラキラキラ