街頭人相観・仙道覚龍532 | 太塚覚龍 観相塾 開運人相術

太塚覚龍 観相塾 開運人相術

小なる時は人の危難を救い大なる時は人を活かす。

良い所はより伸ばし凶ずい所は断ち吉に変える。

荻窪駅北口 青梅街道際 りそな銀行の横に居ます

見料 30分以内 五〇〇〇円

20:00頃〜22:00頃迄居ます☆


 お疲れ様です*(^o^)/*キラキラ*(^o^)/*キラキラ




 『東京荻窪街頭占い』




   荻窪街頭人相観・


   鳳眼堂    仙道覚龍です*(^o^)/*キラキラ





  人相術と易が好きな覚龍です龍キラキラキラキラ




  実際に街頭での鑑定は


      人相と易で行いますおねがいグッハッキラキラ



   おもしろいのは人相を看て、



     吉凶を判断するのですが直ぐに


    易を立てると人相で読み取った



    吉凶が易でも同じく読み取ることができるのです*(^o^)/*キラキラ




   どうしても人相観ですから、お客さんが座りましたら直ぐ顔と身体全体を看るのです。



人相を先に看て話を聞きながら状況を詳しく把握した上で易を立てるのがやり方ですウインク晴れ虹虹


 
  易で読み取った事が人相に出ていないかなどもよく看ていきますプンプンハッ




   ひとつ、意識しているのは人相で判断した事を易で確認して鑑定を終えるやり方と




 人相と易を合わせて深く窮理するやり方とを、

相談内容・状況に合わせて使い分けをしているということです*(^o^)/*晴れ虹虹虹




   そのため、易の立て方も変えている。

   


 では本日はこのへんでウインクチョキキラキラキラキラ爆笑






 
   東京荻窪の街頭人相観・



 仙道覚龍でした~*(^o^)/*キラキラ*(^o^)/*キラキラ






    
{435A4D07-B334-462B-81A6-6B0CC946639B:01}

{C975909A-B530-4E0B-AA67-F28B832D985B:01}

{FF7543FC-3E5C-44A7-B19F-70F3C8379AB0:01}


   JR荻窪駅   北口徒歩2分



  青梅街道際  りそな銀行の横にて



     街頭観相中❗️ラブおねがい






     見料  三千円キラキラ




 予約鑑定受け付けておりますOK照れ晴れ



futakuchufu6364@softbank.ne.jp




    



    貴方の一代の運命から



       当面の運勢まで、ズバリ鑑定します




  心配ご無用   貴方の開運法の



 急所もしっかりお伝え致しますウインクチョキキラキラ






           ≪街頭観相神通秘占≫
{7CA496AC-9890-48DE-8FD3-665184FE5255:01}

   仙道覚龍です*(^o^)/*やしの木コアラ虹虹虹虹虹