街頭人相観・仙道覚龍524 | 太塚覚龍 観相塾 開運人相術

太塚覚龍 観相塾 開運人相術

小なる時は人の危難を救い大なる時は人を活かす。

良い所はより伸ばし凶ずい所は断ち吉に変える。

荻窪駅北口 青梅街道際 りそな銀行の横に居ます

見料 30分以内 五〇〇〇円

20:00頃〜22:00頃迄居ます☆


 お疲れ様です*(^o^)/*キラキラ*(^o^)/*キラキラ




『東京荻窪街頭占い』



 荻窪街頭人相観・



   鳳眼堂    仙道覚龍です*(^o^)/*キラキラ






    本日は久しぶりに


    『易すぱあと』を書いてみますウインクグッキラキラキラキラ




    体調がすぐれずショボーン今すぐに

どうこうというわけではないが、



     持病の先行きを問われ噬した


時の事で有る口笛




   水澤節     之     水風井へ行くを得た



 

  まず本卦の節を過去・現在・未来で



いえば何れなのかを定むる必要が有る故



持病の状況を聞いた。






その前に、パッと見て考えるに節は三陰三陽であるから  元は泰から来たと取り生まれつきの病気ではないと看る。





 聞けば、元は健康体であったが、度重なる暴飲暴食・過度なカロリー摂取、糖分の取り過ぎなどから現在の病状に至ったという。





  この事から現在、食べ物のバランスや過度のカロリー摂取などせず節制・節度を持って食生活を気を付け、



駅などひとつ前に降りて歩くなどの運動をしてカロリー消費など努めて実践すればやがては今よりは体調が回復すると断じた。





 水澤節から水風井に之く故、

生活の問題や養に注目の卦でありますし、この卦も三陰三陽にて泰から来た物ですからやがては体調も今より平静に近く回復するであろうと看たのであります。





   
    後日、話してくれたのですが


  病院にて久しぶりに検査の結果、


  血糖値やカロリー摂取や運動など



   医師より上記のごとく指導され



   病状の先行きを心配して噬を



   乞いに来た時分よりだいぶ回復に



    至っておるとのことでありました。






  東京荻窪の街頭人相観・




        仙道覚龍でした~*(^o^)/*キラキラキラキラ




 

    たまには『易すぱあと』



    書かないとね爆笑おねがいウインクグッハッやしの木晴れキラキラ







    仙道覚龍は人相だけだと思われては



      困ります爆笑(笑)易もやりますからね*(^o^)/*晴れ虹虹虹





 『人相術』『周易』  『断易』


『墨色判断』の仙道覚龍ですウインクグッキラキラキラキラ





{E62A11E4-2E7B-4BC3-A14D-8E2E7D402D3E:01}



     JR荻窪駅  北口徒歩2分




     青梅街道際    りそな銀行の横にて




     街頭観相中!!




      見料  三千円キラキラ




 予約鑑定受付ています


futakuchufu6364@softbank.ne.jp




   可能な限りスケジュール調整致します!




 お気軽にお申し込みくださいましおねがいキラキラ







     
        街頭観相神通秘占


            仙道覚龍です
{B43225AB-9AA1-44F0-AFE4-208D1FBEF8AB:01}