街頭人相観・仙道覚龍516 | 太塚覚龍 観相塾 開運人相術

太塚覚龍 観相塾 開運人相術

小なる時は人の危難を救い大なる時は人を活かす。

良い所はより伸ばし凶ずい所は断ち吉に変える。

荻窪駅北口 青梅街道際 りそな銀行の横に居ます

見料 30分以内 五〇〇〇円

20:00頃〜22:00頃迄居ます☆


 お疲れ様です*(^o^)/*キラキラ*(^o^)/*キラキラ





  『東京荻窪街頭占い』






 荻窪街頭人相観・


 鳳眼堂    仙道覚龍です*(^o^)/*キラキラ





  いつも思うのですが、



   街中でも店舗などお店の中でも




街頭観相していても同じですが




 『 形   異  なり 』




     というて 


やっぱりその通りなんですね*(^o^)/*!!




  本当にそうですよ爆笑グッハッ





    立派な人は形が違うというております




   古典にいくつもでてきますが



  抜きん出て骨格の素晴らしい人は




   出世すると。





  こんな事が有りました。

街頭でお客さんを看ていた時のことですが




  わたしと椅子に座っている女性のお客さんに  目の前を歩きながら

『占いなんかやってやがって馬鹿じゃねぇか❗️』と怒鳴って行きました。





  見ると 大した顔 (人相)してないんだよね

   (笑)*(^o^)/*爆笑グッハッキラキラキラキラ


   

    もちろん 顔も身体の骨格も大した相をしていません(笑)てへぺろOK晴れ





   むしろ、出世しないダメな相をしています。爆笑

ふつうに考えれば、公共の街中で大声出して怒鳴り罵声を浴びせながら歩いて行く人の運命は、
なかなか思うように行かない苦しい運命を生きているからああなるんだね(笑)





  ああいうのは心を入れ替えて



 生き方を修正していかないと



  人相  良くならないよ。爆笑




   人相が良くならないと幸せな



    運命になりはしないウインクグッキラキラキラキラ



    睨んで怒鳴っていった   あなた



      運命は人相の通りだぞ。



       後で泣くなよてへぺろグッキラキラ(笑)





        
    東京荻窪の街頭人相観・



      仙道覚龍でした~*(^o^)/*☆やしの木コアラ晴れ





   
{DED806DB-2C8B-4723-9466-94B927DFB890:01}

{8A9314B6-F816-440F-9A2B-C2A879D4B4CD:01}

{23E197C1-A330-42D8-B634-277EE1F060D9:01}

{C33343B6-E1E0-4D91-8901-3E2ED2B8EE72:01}


    JR荻窪駅  北口徒歩2分



     青梅街道際    りそな銀行の横にて


      街頭観相中爆笑




    見料  三千円キラキラ





  予約鑑定受付ています


futakuchufu6364@softbank.ne.jp



    
{9C06AA89-B7B7-4D0C-958D-F6DA9FE11BBC:01}



     街頭観相神通秘占!!



        仙道覚龍でしたウインクキラキラ