街頭人相観474 | 太塚覚龍 観相塾 開運人相術

太塚覚龍 観相塾 開運人相術

小なる時は人の危難を救い大なる時は人を活かす。

良い所はより伸ばし凶ずい所は断ち吉に変える。

荻窪駅北口 青梅街道際 りそな銀行の横に居ます

見料 30分以内 五〇〇〇円

20:00頃〜22:00頃迄居ます☆


 お疲れさまです*(^o^)/*キラキラ*(^o^)/*




  『東京荻窪街頭占い』




 荻窪街頭人相観・



    鳳眼堂      大塚覚龍です*(^o^)/*キラキラ






   いいですか、

カンや適当に言ってはいけません❗️ムキー




   あくまでも、人相術で勉強したことを使い判断するんですよ!!




   適当な自分の感覚ではなく、しっかり相法を学びそれに基づいて判断するのです雷





  
 達人・名人クラスになれば総合的な判断である。おねがいラブキラキラ





   しかし、達人・名人クラスではないのならしっかり勉強して相法通り判断するんですよ照れ





  人相なんか勉強したことないけど私 人相見られるよ❗️

なんてこんなのダメ!!(笑)笑い泣き




   たまにこういう人おるけど全くダメだてへぺろ全然看れてない。少なからず中っているならまだしも、だ。(笑)チュー雷







  街頭におると『わたしもみれる』と言って勝手にライトを手に取って、



いきなり人相観の私の顔照らして全然中ってない事言い出すオバハンもおるくらいやからな。わけ分からんチュー



  人相は人相観に任せときなさい!!



   

    人相看たかったらしっかり勉強してからやんなさい!!

適当なこと言わんように。てへぺろハッ雷





   東京荻窪の街頭人相観・




     大塚覚龍でした*(^o^)/*☆晴れ晴れ虹虹虹






    
{5F362702-7B26-4019-9435-E058FA0BABCA:01}

{B1DA5A26-0B27-40A0-909D-A2AC4D17B25E:01}

{2CDD15F3-3EDD-4140-A58B-990734829295:01}

{B75A80D8-23EA-4B2B-B941-222C5D7D3452:01}

{FF631348-DE24-4974-9161-2D698A1C5D84:01}


 青梅街道際    りそな銀行の横にて


       街頭観相中キラキラ



        見料   三千円ウインクラブ