街頭人相観472 | 太塚覚龍 観相塾 開運人相術

太塚覚龍 観相塾 開運人相術

小なる時は人の危難を救い大なる時は人を活かす。

良い所はより伸ばし凶ずい所は断ち吉に変える。

荻窪駅北口 青梅街道際 りそな銀行の横に居ます

見料 30分以内 五〇〇〇円

20:00頃〜22:00頃迄居ます☆


 お疲れさまです*(^o^)/*キラキラ*(^o^)/*





 『東京荻窪街頭占い』




 
荻窪街頭人相観・



 鳳眼堂    大塚覚龍です*(^o^)/*キラキラ




  だんだん寒くなってまいりました爆笑
冬は寒く夏は暑くないとねウインクグッキラキラ虹虹
 (笑)





  自分は人相観で有りますが易断をやります。
人相術と易断を合わせて鑑定するんですね
照れチョキキラキラ



        さあ本日は


        炎 『易すぱあと』炎


         いきましょう*(^o^)/*





もちろん卦辞・爻辞を取る事も有りますが
卦の形から判断していくことを取ります。





 大成卦の形をもっていろいろ看るんですよ*(^o^)/*キラキラハッ





    皆さん算木を使って看て見てください


    


鳥居はどんな卦でしょうウインク


    



フクロウの形の卦はなにかな(≧∇≦)




  手鏡・柳・花瓶・燕の卦はどんなだと思いますか照れキラキラキラキラ





   この様に卦を見て何の形かこの形の卦は何かなど考えてみる事も大事なのです爆笑





   皆さんもいろいろ試して考えてみましょう*(^o^)/*☆(≧∇≦)ハッ虹虹虹虹虹






   東京荻窪の街頭人相観・



      大塚覚龍でした~グッウインクキラキラキラキラ





   
{08D1F6CC-2881-4286-BAB0-5CE21EB05FFE:01}



    貴方の一代の運命から当面の運勢まで鑑定致しますキラキラ



  黙って座ればドキっと中る!!爆笑OK




    貴方の開運法の急所も話しますウインクキラキラ






    JR荻窪駅  北口徒歩2分



 青梅街道際   りそな銀行の横にて



    街頭観相中*(^o^)/*☆晴れ晴れ虹虹虹虹虹虹虹
花火チューリップやしの木もみじヒマワリハチコスモス黄色い花チューリップ黄あじさいブーケ1ブーケ2流れ星


   見料   三千円!!

予約鑑定受け付けてます

futakuchufu6364@softbank.ne.jp


ひとりで悩まずまずは相談!




     
     



{1653472D-287F-43FC-9B21-40EDB7319975:01}



  

      平日     



     月曜・火曜・木曜・金曜



     20:30~23:30迄



       東京荻窪の街頭人相観・



  大塚覚龍です*(^o^)/*☆(≧∇≦)やしの木龍