街頭人相観469 | 太塚覚龍 観相塾 開運人相術

太塚覚龍 観相塾 開運人相術

小なる時は人の危難を救い大なる時は人を活かす。

良い所はより伸ばし凶ずい所は断ち吉に変える。

荻窪駅北口 青梅街道際 りそな銀行の横に居ます

見料 30分以内 五〇〇〇円

20:00頃〜22:00頃迄居ます☆


 お疲れさまです*(^o^)/*キラキラ*(^o^)/*




 『東京荻窪街頭占い』






   荻窪の街頭人相観・



   鳳眼堂    大塚覚龍です*(^o^)/*キラキラ





ライザップのでぶネコ猫

良いですね!!花火ロケット
 




 物心付いた時には既に犬・ネコが居る家庭環境ですから自他共に認めるネコ好きで有ります(笑)爆笑キラキラ



 

ふつうの日本ネコ・ロシアンブルー、

 アメリカンショートヘアーなどいろいろ

飼ってましたが、ライザップのネコと同じ模様でしたねラブしかもうちのも太っちょでした(笑)爆笑キラキラ




 さて、久しぶりに人相のお話をしましょう*(^o^)/*☆




  新年ですから皆さんの今年の運勢を看てみましょうOKニコニコ


看てみましょうと言っても見方教えますので自分で鏡見てくださいね爆笑ハッ



 眉尻のもう少し外側辺りから美色が鼻の方へ伸びていますと吉運です*(^o^)/*晴れ虹虹虹



暗くマズイ印象でしたら凶と思ってよろしい笑い泣き雷ハッ




如何でしたか?



  今年は良い歳になりそうですか?ニコニコウインク





   メイク前に見て鏡割れた人は


     おらんやろうね!?爆笑!






    東京荻窪の街頭人相観・



     大塚覚龍でした~*(^o^)/*☆




   
{FD9EBA1C-0FAA-4330-A6F8-E59A68F4B10A:01}