長野県 岡谷市 長地
「音楽教室YYミュージック」 山田洋子です
ニコニコ


今年もよろしくお願いいたしますラブ



新年に合わせ、家(母屋)を新築しました🏠

年末年始、仮住まいからの引っ越し、片付けに追われていましたアセアセ



2階には声楽、ソルフェージュなどのレッスンをするための第2レッスン室も🎵
グループレッスンでは8人までできるように計画してあります。


お世話になったホームライトの皆様、ありがとうございました❗️


教室の看板も新設しました。併せて第1レッスン室の入り口に小さな看板もつけました。デザインから設置まで松本の看板屋さん、サイントモミさんにお世話になりました✨✨




さあ、2月の発表会に向けて、頑張らねば爆笑



おまけ…息子の冬休み自由工作。

100均の紙粘土で製作。お得意の恐竜🦖



チューリップ 「YYミュージック音楽教室」

(ピアノ・マリンバ・リトミック・声楽・ソルフェージュ)
 山田洋子


インスタはこちら

https://instagram.com/yymusic.yoko


教室のYouTubeチャンネル「ピアノ・マリンバ洋子」


夫のYouTubeチャンネル「YYミュージック祐介」

家族のYouTubeチャンネル「YYミュージック・ファミリー」