( ̄▽ ̄;)生まれ変わるなら、男だけど、水曜日休みだから、髪切りに、行ったら、又値上がりしてて、男の客が、2人いて、行列ではないから、スペースが、有り過ぎて、可笑しかった。右に、移動して、次のお客さんが、来たら、右に移動するけど、長椅子に、右端に、男。真ん中位に、カーテン。左端に、男で、男だらけの世界でも、上手くやって行けるのだろうか?しかし、今日は、スマホ入れ&財布入れ等、目に止まってた物が気になって、お客さんが、いたから、寄って見たら、値段も、1500円で、安くカーテンでも、買える値段だった。本当は、黒とかが良かったけど、デザインが、欲しい気が、しなくて、女みたいな色に、なり、なり、レジが、分からずうろうろしてたり、割かし、美人なお客さんが、しゃがんで、商品見てたから、動きのやり場がなくて、困った。精算する時は、2人の女性が、しゃがんで、内心、受けた。午後からのお仕事は、社長さんの娘さん1人だし、いつしゃがむかわからないし、帰りにも、結構美人見れて良かった