戦パラの合戦日でした←合戦の漢字も、変換出来ないあせるFlashも、対応して無い程、落ちぶれた携帯機種だけが、残りましたあせる携帯が、全部使えないよりは、救いの神です♪昨日は、戦パラの合戦でした♪昨日は、殆んど、戦パラに居ました♪携帯の時間が合って無かったみたいで、出遅れましたが、最初ら辺は、連続斬で、番付に載りました♪アイテム8個使ったので、撤退になりましたあせる連続斬が、今迄で、最高記録になりました←+1人増えただけだけどあせる
ジャナイズのブログ-7f18a63b92a8bd2a7681a56_s005.gif
子供の時から、戦に遭う運命の加~殿アバターです。子供にも、関わらず、最後迄、頑張ってくれました♪最後には、疲れ切った笑顔をしてましたあせる厳しい戦の中でも、笑顔を絶やさない子です。