カスタムじてんさ | ケイトモス子 の smile blog

カスタムじてんさ


こんちくわんこひよこ


月曜日って何かと忙しいケイトモス子でぷ&





毎日びゅんびゅん風きってる黄色と青のモス子じてんさ



ちょっとだけバージョンアップ~



毎日使うものこそ、オサレしときたいものでマリオ

もはや、じてんさもファッソンの一部にこちゃん☆






今回はポップ過ぎるおもちゃな雰囲気を、少しレディで大人な感じになるように




レトロ感を出してもらいますた。




トトの為にかごを付けてから、どーもしっくりきてなかったけど






これでだいぶんよかあんばいだも♪




ちょっとレトロっぽい型のハンドルにレザーっぽいテープ巻いてもらって

スタッズ付きのサドルに~



もお雰囲気はピストではなくなっつ笑


photo:01




いつもお散歩で通ってて、鍵とカゴを買ったことあったけど




お店の名前を知らなくて聞いてみると『ギラギラチャリ屋』ていうらしいにこちゃん☆






すてちなお名前ネ


だからドアのとこにGGCってあるのぬほしほし






キラキラじゃなくてギラギラだよえりたろ作








このギラギラさんで、少しカスタムしてもらいますた。




オサレなお姉さんにアドバイスしてもらってにこ








リーズナボーに、変身&











ちなみに、トトといっそにてかてか顔で


ブログにのっけてもらってるみたいだもきらきら




http://norigira.exblog.jp/








場所は堀江公園近くの郵便局の横はーと



その人のファッソンや好みに合わせて、色々提案してくれまぷよくまたろ