歩くと | ケイトモス子 の smile blog

歩くと


ヤバイ後ろ姿を何とかしたいケイトモス子です。

こんばんもーんくまさん*






美容院デビューしたトト夫さんのおかげさまで


歩くと、いろいろ見ちけられるもはーと


美容院もお散歩中にみちけ、、、すごい丁寧で親切でなかなかよかっつ&
(トリミング中が見えたら、もっとよかばい人参


シュハリの並びにある『キャラメルボックス 』って お店だも~






ワキ文具で見ちけた、可愛いメモもも~

女子って文房具すちよねにこ

photo:05

トリマーさんからお手紙もらっつメール

こういう心遣い嬉しいぬおんぷ

photo:01













最後はあ




最近よく笑ってくれるセナくん










ス○ルプDをもらった事は隠していく
歩き派のバースデーボーイわらい




photo:04

photo:06















iPhoneからの投稿