三姉妹 | ケイトモス子 の smile blog

三姉妹


三姉妹末っ子のケイトモス子です。



おはもーございまぷ。




大人になって、つくづく思ふ


1人より2人、2人より3人


三姉妹で本当に良かったあ


三人も産んでくれた母に心から感謝リップ





家族の大切さ、姉がいてくれる心強さ


すごくすごーーーく感じる今日この頃でふ。




良いお知らせは3倍あるし、悪いお知らせは3分の1になる気がするしぬいえ



おっとりさんだけど、やっぱすおねいちゃん


頼りになるもくまさん*




ケイトモス子 の smile blog





家族はーと


いっぱい喧嘩したって、いくら離れてたって


家族の絆は何物にも変えられなーーーいくまたろ

上下関係も、損得勘定も何もない。




他人とでもそんなお付き合いができたら、とっても素敵な事


とか、ふと思いまふたえりたろ作




モス子の臭覚もなかなかだけどわらい


ワンコの臭覚ってホントすごいーーーー


そんなトトも家族だもはーと





雨降りませぬよおにい&