手作り | ケイトモス子 の smile blog

手作り


今日も雨かな。。。


早起きなサーティーワンコケイトモス子でございまぷいえ





手作りって良かと~



昨日のおやつは


かーちゃんの手作りスイートポテト

photo:01




手作りミートソースもこの前頂いて



パスタしたり

ピザパンしたり、、、美味しかっぷ!!

photo:02





モス子ママのミートソースは、缶詰だったぬ笑


手作りお菓子を作ってもらった記憶もなくわらい


阪神百貨店で新しいおやつ見つけては、買ってきてくれてたよおなラブレボ



手作りクッキーが出てくるおうちに憧れたもキティちゃん






ワンコにも


手作りご飯する人もいるもんぬゆず


その方が良いのかなあ。。。えりたろ作




時間があるから、今は出来ても


継続出来るかわかんないから、手作りにする勇気はなかと~通常








お散歩も行けないし


買ったまま読んでない本があるから


ひさぴさに読書でもしよかぬ憂い傘




るるる










iPhoneからの投稿