公園デビュー | ケイトモス子 の smile blog

公園デビュー


嬉ションってのは、いつ頃までするもんなのかぬ?


おはもーござますひよこケイトモス子です。



トト公園デビューの日の写真



モス子の膝からなかなか離れなくって、プルプル震えて抱っこ抱っこ





こうやって横顔を見ると


我が家に来た時より、1cmくらいはお鼻伸びてるも。。。しろ


親バカだけど、端整なお顔立ち~はーと




ケイトモス子 の smile blog






この前のお休みの日


ゆっくjり公園で過ごしたら、お外も慣れてきたよおーーー


これくらいの時期は


『かわいい~!!かわいい~!!』って人が寄って来てくれて



「でそでそ~ うちの子はかわいいのよにこちゃん☆

と言いたくなるのを、ぐっと飲み込むわらい




ケイトモス子 の smile blog


ケイトモス子 の smile blog



しっぽがぴろーんと長くて立ってるんだも♪2


今もこのしっぽを追っかけて、くるくる回ってるわらい




今日も1日がんばるもすいえ