愛情 | ケイトモス子 の smile blog

愛情


最近2次会の景品で、難波のヤマダ電機へゆき、

ご案内が60人待ちと言われ、、、びっくししたケイトモス子です。


こんにちも~


待たれヘンかなあ。。。的なオファーが

もう1人の幹事さんからありもしたが、待てるわけがない髑髏


ビッグカメラなら待たなくてよいし

モス子の貴重な時間を、こんな事には使えまへん~


よくわからへんけど、ヤマダ電機ってそんなに安いのか?




この前、同棲中の友達が


『女の愛情に代わるものは、男の責任』と言っていて、


愛情=責任かあ。。。と、ちょっと考えさせられた。



これでいくと、同棲は

男にとって良い事ばっかりで、女にとって良い事なんてないらしい。



結婚とたいして変わらない生活をするのに

責任ってものが一斉ない。


ある意味、信頼関係だけで成り立ってる関係だから

緊張感はある様な気もするけどぬ&



ケイトモス子 の smile blog




最近ペットを飼い始めたモス子

愛情たっぷりに毎日を過ごしてるけど



愛情がある分、責任もある。

しっかししないとぬゆず



でも可愛い。

めたくた可愛い。


『トトは何でそんなに可愛いのひよこ



って、本人に毎日聞いてもぷわらい


ぷぷぷ~