iPhoneなくす | ケイトモス子 の smile blog

iPhoneなくす


一昨日仕込んだカレーが、


私の短い料理人生で

1番美味しくできて、ご機嫌でございまぷ~


おはよおいえ

お久しぶりケイトモス子でし。



ワンコたちと、涙のさよならしてから

悲しみにふけったり、何にもやる気がなくなったり


寒すぎるこの季節


ぐうたらというか、のんびり過ごしてしまったけれども

そろそろ、動き出さないと、


2月末には私たちのニューワンコちゃんが

くる予定だしぬはーと


結婚式の二次会の幹事も頼まれちゃったしぬWOW



がんばるも!!




しかし、カレーが上手にでけたのですもっ&




ケイトモス子 の smile blog



アイフォンをなくしてしまい、


3Gからやっと、フォーになったのですが


あまりにも処理が早くて、興奮気味でし通常


そして、住所やら写真やら、色々大切なデータを流出させてしまったので


アップルさんに進められ、今度なくしたときは、遠隔操作でデータを消せたり

GPSでアイフォン探したりできるモバイルミーを買ってみもした。


meったら、すごいーーー&


ついでにmacまで買わされかけてしまったがわらい


CDドライブもSD読み込むとこも壊れてるけど、

まだ使えるから、本当にぶっ壊れたら、次はmacかも、と思ってもす。




今日は新しい社長に

専務と任命され、会社の登記?謄本?を取りに行く仕事をこなしたら、



酢豚作らないとーー




ちゃおラブレボ