アメリカ出張 | ケイトモス子 の smile blog

アメリカ出張


クリスモスでちょっぴりウカレポンチなケイトモス子です。



飛行機乗っちゃうから

ちょっと早いけど、メリー クリスマプーーmomi2*



今年のモス子サンタは

姪っ子や甥っ子や、可愛いちびっ子たちに


バルーンのプレゼントを送ったよぱんまん




オッパーとはカードだけの約束だからぬほし







時間があったので

今回アメリカ出張ラストということで、



パスポートのアメリカの判子を、せっせと数えてみもしたにこちゃん☆





ケイトモス子 の smile blog


ケイトモス子 の smile blog




せっせ せっせ


ちょうど45個♪


今回のネイルはメリーな赤で、かわゆいのですよきゅうり




この4年で45回アメリカ出張。。。




どう考えてもちょっと多いような気がするから、

5、6回はプライベート分が混ざってるっぽいえりたろ作




こんなにアメリカ上陸してるのに、全然英語がダメなのが情けないから



やっぱす習うか、

外人のボーイフレンドでも作るかしないとなあわらい と しみじみ。


そお言えば

何年か前に

『外人と付き合ってみよお!』とか、思ったタイミングに


ちょうど黒人のアメリカ人に気に入られて

って事があったけど、、、


黒ちゃんは、勝手に男らしいってイメージだったから



見た目はモムチャンなのに、


何かイマイチぐいっとこなくて、ときめかなかった。。。



そんなこつも、ありますたぬプレゼント





ケイトモス子 の smile blog




このパスポートケース、めたくた可愛いんだもはーと




メリメリーしろ