ラブレター | ケイトモス子 の smile blog

ラブレター


午前中に

JTB行って、無印行って

ちょっとぷらぷらしたい


そんなスケジュールのケイトモス子でし。


おはよーーーーーーーーーーーございまぷ&



この前、ラブレターではないかもしれないけど

初めてFAXでお手紙をもらって、



それは、モス子の宝物になりますた。


ずっと欲しかったものだから、超うれしかっつほし





ケイトモス子 の smile blog




で、



ずっと前だけども、


母であり、父であり、姉であり、妹であり、

友達であり、恋人であり、、、あなたにとってそんな人でいたい



って、

もっとフザケタ感じにだけど、こんなニュアンスのラブレターを書いた事があって

(女子とは思えぬ、究極に汚い字で、、、(^_^;)


一応今まで、この事を意識してきたのでぷHATO



しかし

欲張り過ぎてしまったかなあ。。。と、最近思ふ今日この頃。



お昼間は母なのに、夜は恋人だったり


今日は父みたく厳しくしたのに、明日は妹のように甘えたり、



って、よく考えると、キモチワルイなあわらい って



たまに、自分の中に矛盾が生まれて、

びっくりするぐらい、落ち込んでしまふ事がある。。。



まあ、だいたいその落ち込みは

一晩寝れば、元に戻るんだけれどもくまさん*



きっと、楽しい怪獣が

毎日おうちにいるからかなあああはーと


(と、最後はノロケルわらい




恋愛って、難しいぬえりたろ作




恋してますか?メール



手書きのFAX手紙の送り合いは、なかなかよかでぷよmomi2*