モヒート | ケイトモス子 の smile blog

モヒート

昨日は、夜中パトカーやら消防車やら
おうちの回りが騒がしかったので、寝不足のケイトモス子です。
こんちくわパンだ

殺人事件かもと聞き、内心めたくた怖かったのですが
幼児の遺体が発見されたらしい。。。お母さんはどこに行ったんだろかあ??





さへさへ、

カクテルのあるお店に行くと
必ず注文するモヒートはーと

ミントたっぷりで、
甘味も酸味も程よくって、

カクテルなんて飲まないモス子も、
これだけは、飲むのでふーーー&

$ケイトモス子 の smile blog

夏っぽくて、素敵通常


モヒートを飲むと、
これをモス子に教えてくれた人を思い出す。

特別親しい訳ではなかったし、今は連絡もとってない人だけど
たぶんこれからも
モヒート飲むたびに、1秒くらいは顔が出てくるもお風呂
久しぶりに連絡してみよーかな笑


些細な事でも、人の影響ってうけていて、
同じ時を過ごしてるなら、少しでも何か影響を与えられたらなあ
とか、しみじみじみじみ モス子ちゃんでしたぞう



つづく~