アピールポインツ | ケイトモス子 の smile blog

アピールポインツ


こんにちわす。ケイトモス子です。

雨がやんだので、早速
ヘンな咳の原因を調べに、病院してきもすーーー通常




誰にだって、アピールポインツはあるけれども、

相手にとって、そのアピールしたい事が、
プラスにならないなら、する必要はなすびです。

モス子のアピールポインツは何だろおかえりたろ作

自慢の愛車をわざわざ見せたり、
自慢の歌声をわざわざ聞かせたり、
自慢のおうちにわざわざ寄ってみたり、、、


自然な成り行きで、このアピールポインツを披露できれば問題なすですが、
わざわざ感や無理やり感が見えたら、

おそらく、しない方が良かった事にーーーばいちゃん

$ケイトモス子 の smile blog


いい歳して、愛車や時計やおうちや
そういう自慢をあからさまにする人は、

たぶん今まで、そういう事で寄ってくる女子としか
SEXした事ないんじゃないかわらい
って思って、ちょっと恥ずかしい。
(久しぶりにSEXって単語を出してみた。)

もっと、ナチュラルにアピールできれば
その自慢の数々が生きるのにねっ
もったいない。。。憂い傘


自分で言わなくても、誰かが言ってくれるし、
わざわざしなくても、その内わかるでしょ~


もっとさり気ない人が、よかと~ゆず

ぷんぷんぷんいえ

お好み焼き食べたいー