おしりは軽め | ケイトモス子 の smile blog

おしりは軽め


一昨日の事件が、育児放棄だったって
朝から聞いて、

信じられなさ過ぎて、、、ショッキングなケイトモス子です。

おはよーございもすぴんく




第一印象で、全く興味ない人も

食事に誘われると、ほいほいとおしりは軽め

ゆくタイプですはーとわらい(不潔っぽい人以外ねお風呂


モス子の都合に、100%合わせてくれて、ノータッチの3回限定エルモ

色んな人とお話しすることは、色々と学ぶ事もありますからねくまさん*
(一応、言い訳風にこちゃん☆

$ケイトモス子 の smile blog



でも、だいたい3回がリミットコンバース1

それ以上になってくると、男子もそれ以上を期待してきたり
めんどくさいも~

まあ、お断りしても
モス子ちゃん!!!』
みたいな熱心な人、なかなかおりませんから
あちらも、次へ行かれるようでマリオ



大好きなハニーがいて、他の男子と食事する事を
たまに非難されますが、空いた時間なんだから、良いじゃないもすかあ~&

二股かけたり、乗り換えたり
するよりは、よっぽどましだもーん。ぷうんこ



今から、30歳にして
新たな事にチャレンジしてみよー思いもす&



7月31日今日は
モス子の地元の住吉大社のお祭りだよトロリー

ちんちんちーん