ケンカ中かと思ったら。。。 | ケイトモス子 の smile blog

ケンカ中かと思ったら。。。


今、出張中モス子ですが、
深夜、ホテルで書類作りに没頭中なのに、
隣の外国人夫婦かカッポーか、1時間以上、大きな声でずっとケンカしてる、、、

女性の『I know』しか解らぬが、何をそんなに口論してるのやら。。。

壁の薄い、ボロホテルではないので、結構デカめの声なんじゃないか。。。


今日のおやつは、チキンマックナゲット10個だも ダッシュ
(5個入りがないから仕方ない笑
日本にはないかな?
このハニーマスタードが好物でにこちゃん☆

$ケイトモス子 の smile blog


とか思って、集中力切れたし、休憩してたら、、、

次は、あ、あ、あ、あの声が、、、かすかにーーーーーー



一人、部屋で、『なんやねん!』と突っ込みたくなったので、

ちょっとブログでも更新してみもも&



$ケイトモス子 の smile blog


最近『断捨離』って本を読んで、もう無駄な物は買わないって決めたのに、
買ってしまったサンダルはサイズがデカイ。。。間違えた。。。

しかし、このネイル可愛いなあはーと


帰りの飛行機で、もう一度『断捨離』を読んでみようと思うも~くまさん*